てってれー


久しぶりに現れた。どうもです。
前の記事とか消しちゃったけど、最後の更新が2011年でした。
あれから3年。何か変わったかって言われたら、そりゃー変わったなー。

3年前は高校受験真っ只中に更新してあったかな?笑
そして今は大学受験真っ只中。
うーん、どこかに逃げる傾向があるね笑


ちょっとしたお話。
高校生活がもう半年くらいで終わってしまうのを考えると悲しくて。
卒業したくないなあ。今の高校が大好きだし、とても恵まれてる。
中学は何だろう。荒れてたね、環境も、私も。笑

今の高校は規則がほとんどない、とても緩い学校です。
バイトもしていいし、免許もとっていいし、私服登校出来るし、
高校生らしからぬ髪も染めれて化粧も出来る。
体育祭の時はクラスカラーに合わせて髪の毛を赤にしたり青にしたり緑にしたり。原色で。笑
おかげで生徒たちはみんな伸び伸びしてて価値観もそれぞれ。
とても「個」が大切にされてるね。
個人であり、個性であり、個々の気持ちであり。
私はこの高校入れて凄く良い方向に変われたなー。
どう変われたかって?うん。中身が強くなったもんだよ笑


これからの話、大学に入ったら髪染めデビューとかあるよね?
高校さ、大学みたいな感じだから皆よりも楽しみ終わってるね笑
まあ勉強に励もう、自分。
大学はしたいことあるけれど、あまりまだよく見えてこないな。
なるようになるんだろうなーって、ぼやぼやしちゃってる。
大学に何を求めていくんだろう。まだ時間があるうちに自分なりに答えを出したいけども。

まあ、高3の夏休み、こんなお時間ですが。
皆めっちゃ勉強してるんだろうなと思います。
私は、実際指定校当てにしてるのでしてません。
指定校通らなかったら浪人する気満々です。
・・・ごめんなさい、3年間頑張ってきたから、夏休みはその分皆より息抜きしたい!笑

果たして大学生になれるのであろうか!?
こうご期待!


あー。文ぐだぐだで一貫性無さすぎい!笑
またいつか、ひょっこり来ちゃうかもな。
そして読み返して恥ずかしくなるパターンだ。
